@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

3/29(金)CHIHANA:ROOTSROCK LIVE

3/29(金)

SWAMP ROOTSROCK

CHIHANA   w/ 吉良

ROOTS ROCK LIVE

¥2500+1D  PM8:00〜

329

*国内はもちろん世界でも珍しい女性 スワンプ ブルース /シンガー ギタリスト

日本のボニーレイット?、ジョーアン ケリー? さらに若い!!

ドブロをかき鳴らしグロウイングする歌で 全国をワンダラーするチハナがBTにやっと登場です

昨年もマークベノの来日にも共演する等

半端ない活動で全国で話題のアーティストです

なかなかスケジュールが取れないアーティストなのでお見逃し厳禁ですよ

OPENING ACTにはBTでもお馴染みの吉良くんが登場です

席数が限られます お早めに ご予約ください

武蔵野ミニー @BT 2

3/23(土) 武蔵野ミニーさんのBT 2度目のLIVE!!

始めはBT常連のお客さんだけの意外とお客さんが少なかったんですが

そこは常連さんだけの強みで和やかないい雰囲気で始まり

2部からはどどっとお客さんも入りいい感じのアコースティック感いっぱいのLIVEでした!!

それにしても昨日も今週のCHIHANAさんのLIVEにしても 女性ドブロギタリストには驚かされます 昔はドブロなんて泥臭い代名詞だった気がしますが!!

写真と動画でご紹介します

次回はぜひお越し下さい

323

323_2

323_3

323_4

323_5

323_6

323_7

2013.3/23 武蔵野ミニー @BT 1

http://www.youtube.com/watch?v=wV_JA2XmI44

2013.3/23 武蔵野ミニー @BT 2

http://www.youtube.com/watch?v=tBLBkluOshU

2013.3/23 武蔵野ミニー @BT 3

http://www.youtube.com/watch?v=AIA1EluakEw

2013.3/23 武蔵野ミニー @BT 4

http://www.youtube.com/watch?v=Cqptoni2Kgk

6/16(日)柳茶屋

6/16(日)

ROCK

柳茶屋

PM 7:00 START ¥1000+1D

古木路子(G,Vo)、吉良義文(Ba)、白旗丘(Dr)によるスリーピースバンド。

1996年結成、以後数回のメンバーチェンジを経て現メンバーに至る。現在、静岡市を中心に活動中。

柳茶屋の楽曲はパンク/ニューウェーブの影響が色濃かった結成当時の歌から、オルタナティブロック、

現在は、昭和・大正テイストと言われるような歌まで様々なものがあり、

PJ Harvey、NICO、PattiSmith、 Phew、戸川純等を彷彿させる

情念、狂気、諦念が入り混じる独特の世界観を持つ。


 現メンバーとしては2008年より4枚のCDR作品をリリース。今回浜松では2年振りのライブとなる。

616

6/12(水)Tane-Kaba ft.chiharu

6/12(水)

JAZZ POPS

Tane-Kaba(Piano&Cello)

ゲスト鈴木千晴(Vo.)

PM 8:00 START  ¥2500円+1 DRINK

CLASSICからPOPSまで幅広い選曲で誰にも聴きやすいピアノ&チェロのユニット tane-kaba!!

昨年はドラムの村上PONTA氏とのトリオで全国行脚の種子田博邦さんがBTに初登場です

ゲスト VOCALは地元浜松の鈴木千晴ちゃん!!

【音楽は目を閉じて読む本である】というコンセプトのもとに

作曲されたニューエイジやジャズに、クラッシクの名曲を織り交ぜて

チェロの名手・蒲谷克典が唄いあげる芳醇な2時間。

612_2

3/23(土)武蔵野ミニー アコースティック ソロ

3/23(土)

BLUES

武蔵野 ミニー:アコースティック ソロ LIVE

PM 8;00 START ¥2500+1DRINK

前回 ギタリスト NAOTOさんと一緒にBTにやってきてくれた武蔵野ミニーさんが2度目の登場!!

戦前ブルースからシティブルースをたおやかに奏でてくれます
女性としては珍しいジャンルをしているミニーさんですが 既にキャリアも長く 先日吾妻さんときてくれた
ベースの牧さんとも同じバンドで活動していた方です
実力も保証付き 特にVOCALの力強さは半端ないです

しかし ミニーさんいわく『戦前のブルースをオシャレに聴いて欲しい』との事・・
これには私も納得の小ちゃくて(失礼)オシャレでかわいいミニーさんですから
特に女性の方に聴いて見てもらいたいアーティストです
BTはコアおじさん率が高いので ぜひ女性の方 知らなかった音楽を体験してください

お早めに ご予約ください

323

3/17小松陽介 ソロ LIVE

昨日3/17はお馴染み 小松さんのソロLIVE!!

相変わらずの いい声で客席のお客さんもうっとり

(BT LIVEの中でたぶん一番 女性客が多いんじゃないでしょうか?)

BEATLESはもちろんEAGLES 吉田拓郎まで あの頃の名曲を懐かしく思い出させてくれました

後半 飛び入りの BTでもお馴染みのちゃっとモーモーの赤堀大くんが参加しての エボニー&アイボリーはぜひご覧ください

次回はRENEWAL後の登場ですが 今回来れなかった方ぜひお見逃しなく!!

写真と動画でご案内!!

Komatu1

Komatu2

Komatu3

2013.3/17 小松陽介 @BT 1

http://www.youtube.com/watch?v=iVZG53hD40o

2013.3/17 小松陽介&赤堀大 @BT

http://www.youtube.com/watch?v=aRYOGhHRwVM

3/16 LITTLE WSHAKODA BOYS

2013 3/16のLITTLE WSHAKODA BOYS 藤井康一&恵福浩二

毎回のリラックスしたJIVEなLIVE 2週間をおいてまたまた登場の藤井さんでしたが

毎回来てくれるお客さんで満席のBTでいい感じのLIVEがでした

藤井さん 恵福さん そしてお客さん ありがとうございました

4/26のRENEWAL OPEN後 GW中にはついにウシャコダのLIVEの話もでて 超期待です(ただいま調整中)

何せ私と藤井さんの20年来の約束ですから!!

Lwb1_2

Lwb2

Lwb3

Lwb4

Lwb5

Lwb6

3/16の@BT 写真と動画でご紹介します

2013.3/16 little wshakoda boys @BT 1

http://www.youtube.com/watch?v=60I7xHn7mjQ

2013.3/16 little wshakoda boys @BT 2

http://www.youtube.com/watch?v=2SYDuF7cBuM

2013.3/16 little wshakoda boys @BT 3

http://www.youtube.com/watch?v=Y8UgiibvH7U

3/17(日)小松陽介 BEATLES&MORE ソロ

3/17(日)

POPS

小松 陽介 BEATLES ソロ live

¥2000+1D  PM8:00〜

お馴染み ジョンレノン パフォーマー 小松陽介さんのBEATLES ソロ LIVE

毎回 都内からもお客さんが来てくれる 熱心なファンを持つ小松さん

まだ観てない方はぜひ!!

70'S POPSのリクエストにも応えてくれますよ

317

3/16(土) LITTLE WSHAKODA BOYS

3/16(土)

JIVE

リトル ウシャコダ ボーイズ:藤井康一&恵福浩二

PM 7:00 START ¥3500+1 DRINK

要ご予約!!

12/2のBLUES TIMEも大成功 大好評 大絶賛の藤井さんでしたが
@BT5回目となるLIVEが決定!!

もちろんこの先も 藤井さんがらみはレギュラー化していきます
もしまだ見ていない方 何にも言わずに信じてきてみてください
JIVE 黒人音楽に馴染みのない方でも全然楽しめるエンターテナーLIVEです

*但し 一度ご覧になった方のリピート率は圧倒的なので いつも満席になっています
お早めにご予約ください

316

バグースロックショウ vol.2

昨日のバグースロックショウ vol.2大絶賛 大好評のうちに終了

立ち見の方も多数見えて満員御礼の会場も大満足の一夜でした

写真と動画でブログにアップしました

seki showのインプロヴィゼーション ギターソロは必見ですね

クラシックギタースタイルにロック色を加えたロックファンも引き込まれずにいられない

魅力あるギターですよ

ロック講座も実演ありの解りやすい解説となり 講座(?)って思ってる方は

ぜひ一度受講ください

次回5/12(日)は 再びバグースロックショウ+アルファでspecialとなります

ぜひお見逃し内容 早めにご予約ください

310

310_2

310_3

3105

3104

動画

2013.3/10 バグースロックショウ seki show soro1@BT

http://www.youtube.com/watch?v=wtHl8qYc_bc

2013.3/10 バグースロックショウ seki show soro2@BT

8/31(土)三輪まゆみ ☆美☆JAZZ☆

8/31(土)

JAZZ VOCAL

三輪 まゆみ&FRENDS

☆美☆JAZZ☆ :華麗なるJAZZ VOCAL NIGHT

PM 7:30 START ¥2000+1D


三輪 まゆみ

暖かく豊な声量と 抜群なリズム感 心地良いスウィング感はもとより

ボッサやラテンも得意とする

ベテランシンガー


Guest Vocal

ティアラ 黒川

好きなシンガーに最近のモダンジャズヴォーカルの人気シンガー ニッキ パロットやヘイリー ロレン等を 上げる彼女!

妖艶かつジャジーなJAZZ VOCALを目指し現在急成長な注目のシンガー!!


アンジェラ フミ

Jazzを習い始めてまだまだ日が浅い身ではありますが、

ライブという素敵な場所でJazzの楽しさ、魅力を皆さんと一緒に感じる事が出来たらと思っております。

どうか温かく耳を傾けて頂けたら嬉しいですm(u u )m


さらに確実 強力なリズムセクションがバックアップします

BAND

佐藤 伸行 (p)

松井 千秋 (b.)

藤澤 森茂 (dr.)


シリーズ化しそうな注目LIVE SETが始まります

美魔女達によるジャジーで華麗なJAZZ NIGHT!!

聴くだけの演奏ではなく 観る要素も兼ね備えた美女達によるJAZZ VOCAL

今宵妖艶で華麗な美女とJAZZの一夜 JAZZと 美魔女が大好物な方はぜひ!!

831jazz

3/10(日)BAGUS ROCK SHOW VOL.2

3/10(日)


ROCK


バグースなロック講座 SPECIAL PROGRUM


バグース長谷川 with Seki Show

アコースティック・ライブ&ロック講座


PM 7:00 START  ¥3500+1DRINK


LIVE

"ロックの名曲をオシャレに料理"


講座


『ジミーのソロ大解剖の巻』

〜ブルースからカントリー、ジャズまでを何気に取り込む男:それがジミーペイジ〜


前回 大好評だった バグースなロック講座 課外授業 第二弾

さらに深く さらに豪華に さらに親しみやすくお送りします


都内で活躍する プロギタリスト SEKI SHOW氏

(いかにもなプロな演奏をする幅広いテクニックで見せてくれます)を招いてSEKI氏が敬愛するジミーペイジを熱く語り レクチャーします


あまりにミュージシャン的レクチャーをバグース氏が的確にフォローしますのでギターをやってない方も安心して楽しめますよ


プロからリスナーまで幅広くロックを知っていくためには最強のコンビネーションです

さらに今回は二人(+1未定)のロックスタンダードを絶妙なアレンジで料理したアコースティックなLIVEも前回より比重をおいてお見せします


要ご予約 053-522-9182


310

3/9(土)カレイドスコープ ft. 神谷タイト

3/9(土)

POPS JAZZ VOCAL

カレイド スコープ ft. カミヤ タイト(G.)

¥2000+1D  PM8:00〜

お馴染み 渡辺よしみさん(VO.)と澄田せいこさん(PF)のユニット

今回は若手ながらOLD TIMEな渋いギターを弾く神谷たいとさんをft.したトリオでお送りします

39_2

鈴木麻美&三田しょうじ@BT

3/2の鈴木麻美&三田しょうじ 


KEEP ON GROOVIN'の写真をご報告します


ギターが壊れる(?)アクシデントもあってペースを乱されたとは思いますが

さすがの実力者2人ですから動じずにクォリティの高いうえに和やかに演奏してくれました

満席の客さんも誰もが喜んでくれた楽しい一夜になりました


しかし三田さんのギターは圧巻です

私もギターだけで鳥肌がたったのは久しぶりでした

ギターが好きな方はぜひ次回お見逃しないように!!


323


321


327


322


326


325


動画も撮っていたのですが...すみません私のミスで間違って削除してしまったようです

鈴木さん三田さん お二人のファンの方 ご来場のお客さん 大変申し訳ありません 

大城

6/15(土)Jose, Taiki & Kono

6/15(土)

JAZZ

Jose, Taiki & Kono

ACO JAZZ

PM 7:00 START ¥1500+1D

Jose Alberto Tamura (Sax)
福原大毅 (Gt)
向野隆 (Bass)


StraightなStandard Jazzを演奏するSax, Guitar, BassのTrio Unit  【Jose, Taiki & Kono 】 自由に、柔軟に、そして熱く、僕達なりのJazzをお届けします。

615

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK