@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

12/29(土)濱の屋 与太郎 の世界

12/29(土)

FOLK

濱の屋 与太郎 の世界

PM 8:00 START ¥2000+1 DRINK

お馴染み全国を渡り歩く与太郎くんの今年最後のLIVEです
全国的にも徐々に熱心なファンが増えている正面から歌う真摯なSSWです
特に女性ファンに熱いファンも多い・・・らしい!!
地元浜松の女性ファンは?・・ぜひ聴きに来てほしいLIVEです

毎回AFTER HOURSはセッションになる楽しいLIVEです
それまで帰っちゃダメよ!!

1229

WHITE X'MAS??

Xmas

MERRY CHRISTMAS

寒くなってきました暖かいX'MASをお過ごしてますか?

昨日 一昨日の喧噪とはうってかわってBTは今 静かなイヴです

昨日の喧噪の模様を写真でご紹介します

むせ返るおじさん達の群れで埋まってしまいましたが みんな子供の頃から
大好きな音楽に浸って楽しそうな顔をしててうれしかったです

いつものお客さんから初めてきてくれた方まで一緒になってLIVE&カラオケ
まさにノンジャンル カオスの2夜でした

A1

51

E1

D1

1

F1

I1

Ma

Ma1

Mae

O1

P1

Q1

Qe

Qq

R1

T1

U1

W1

Y1

Yana

A

まだまだたくさんの方はいろいろやってくれたんですが 写真の取り合わすもあり載せれなかった方

申し訳ありませんでした

グーグル アルゴリズム

グーグルの検索エンジン ロボットというのがあります

検索されたキーワードに有効な関連サイトを瞬時に世界中のサイトから
探してくるものですが その検索する条件 アルゴリズムは日々変わります

昨日まで上位表示されなかったサイトが一夜にしてTOPページに表示されたり
ホームページを作っている方なら少しは分かると思いますが・・このアルゴリズムの変化に
非常に泣かされます WEB制作会社でもそこに四苦八苦する訳です


知ってる方もいると思いますがビスケットタイムでは車の買取販売もしていて
主にインターネットからのお客様が多いんですが(BTのお客さんはもちろんですが)
そのサイトは自分で制作しているのですが この検索の順位で問い合わせの数が決定的に
変わります


当初は良くいわれるSEO対策(検索ロボットに検索されやすくするための方法)
をしてた訳ですが対策をやりすぎてGOOGLEからペナルティをくらってしまったり!!
そうなるとサイト自体が全く認識されなります


理由は教えてくれないのですが自己判断して修正箇所を訂正してGOOGLEに再審査を要請したりします


ここしばらくその車のサイト
がTOPページに表示されていましたが ある日突然表示されなくなりました


理由不明でGOOGLEの検索ロボットからサイト認識されずいました
なにしろ理由がわかりませんから直す事も出来ず2,3ヶ月放ったらかしにしていたら
今週からまた問い合わせが来るようになり『車買取 浜松』で検索すると
昨日7番目に表示されていました

今日検索したら ガリヴァー オートベル等の大手さんを差し置いてTOPで表示されています

上位表示される理由もわかりません


何もしていないんですから

とりあえずGOOGLEさんの気まぐれがないように祈るしかありません
気難しい検索ロボットですからね


また表示されなくなる前にBOOKMARKしてくれるとうれしいです
車を買い替える時にはぜひBTの高価査定を試してみてください

大手さんやディーラーさんよりは高い金額をご呈示できますよ
よろしくお願いします

絶対盛り上がるライブステージング術

BTでは今年から毎週末にLIVEを始めました

1年間にたくさんの方がLIVEをしてくれました

そんな中でもLIVEになれているミュージシャンから初めてLIVEをした
方までいろいろです

テクニック的にすごくうまい方 またはそうでない方いろいろです

そうでない方のLIVEはつまらない?

うまい人のLIVEは素晴らしい?

もちろんそんな事は一概に言えません

テクニックは自己表現手段です よぶんなテクニックはアーティストな見えなくなってしまします

しかし圧倒的なテクニックは目の心も魅了します

確実に言える事はお客さんはテクニックだけを見に聴きにきている訳ではありません
お客さんと一体になったステージングがやっぱり重要ですよね

アーティスト自身も一緒に楽しめるステージングが やっぱファンのつくLIVEです

東京荻窪のルースターの佐藤さんが こんな本を出してます
BANDやってる方で気になったら参考にしてください

『ライブハウスオーナーが教える絶対盛り上がるライブステージング術 』


12/22.23 ビスケット クリスマス タイム

ビスケット クリスマス タイム


12/22(土) 23(日)PM 6:00〜MIDNIGHT

ビスケットタイム クリスマス PARTY!!

F5315

この2日間の主役は お客様です

いつもLIVEをご覧になっている あなたが主役です

カラオケでもLIVE,隠し芸でもなんでもありで あんまり形に囚われずに次から次へご披露ください

F5322F5288


飲み放題 ¥2980  生ビール 焼酎 バーボン ウィスキー
(ソフトドリンクのみは¥1980)

食べ放題 ¥1500 X'MASケーキ パスタ チャーハン 唐揚げ サラダ おつまみ

歌い放題 ¥1000 カラオケ LIVE


1222

私 大城のBANDも久々にPLAY!ブルースですがよろしければ・・・
前原も弾き語りを披露します
現在 参加予定のお客さんがたくさんになってきましたので予め希望の日にちと時間をお知らせください
楽しい忘年会 クリスマスを一緒に過ごしませんか?

参加 ご希望の方は お気軽にBTまでお知らせくださいませませ!

@BT 053-522-9182

小出斉のブルース講座&LIVE報告

昨日の小出斉さんのブルース講座&LIVE
忘年会真っ盛りな中来てくださった方に感謝!!

今回は季節がら

珍しいクリスマス曲をテキサス中心で紹介してくれました
プログラムをご覧ください

画像をクリックすると拡大します

12151

12152

12153

その後 小出さんのソロLIVEへと移り大盛り上がり!!
写真と動画をご紹介します

12151_2

12152_2

12153_2

小出斉のブルース講座 1
http://www.youtube.com/watch?v=3rSzX8NTR1o

小出斉のブルース講座 2
http://www.youtube.com/watch?v=uPtltkf_x58

小出斉のソロブルース LIVE 1
http://www.youtube.com/watch?v=5z20uEEEZys

小出斉のソロブルース LIVE 2
http://www.youtube.com/watch?v=RE_QzRRroxc

小出斉のソロブルース LIVE 3
http://www.youtube.com/watch?v=6-KgTPsrSeE

小出斉のソロブルース LIVE 4
http://www.youtube.com/watch?v=itsJgkcmsMY

小出斉のソロブルース LIVE 5
http://www.youtube.com/watch?v=_MVSPyQELJI

12/15(土)小出斉のブルース講座&LIVE

12/15(土)

小出 斉のブルース講座&LIVE

ブルース講座:VOL.4

『テキサスのクリスマスは黒い雪が降る』

***ヒューストンゲットーのブルースクリスマスからテキサスブルースへのDEEPな世界へ***

PM 7:00〜10:00  ¥3500+1D(CDR+プログラム付き)

CDR プログラムの用意がありますので要ご予約となります!!

メール お電話で 必ずあらかじめご予約ください

メール

電話 053−522−9182


125

12/16(日)よしみ&FRIENDS:JAZZ VOCAL LIVE

12/16(日)

JAZZ

よしみ&FRIENDS:JAZZ VOCAL LIVE

PM 8:00 START  ¥2000+1DRINK

NY TOUCHやカレイドスコープでお馴染みの渡辺よしみさんのNEW ユニットでのLIVE!!
今回はギターに近藤洋一さん トロンボーンに田崎ただしさんを招いてのSOULチックな曲から
スタンダード等 幅広い選曲でお届けします

1226

小松陽介 ジョンレノン メモリアル

昨日12/8の小松陽介 ジョンレノン メモリアルLIVE 写真と動画で
ご報告!!

Komatu1

Komatsu2

動画はコチラから


2012.12/8 小松陽介 @BT 1

http://www.youtube.com/watch?v=7GM44fb8RUk&feature=plcp

2012.12/8 小松陽介 @BT 2
http://www.youtube.com/watch?v=FvoaADZOEZc&feature=plcp

2012.12/8 小松陽介 @BT 3
http://www.youtube.com/watch?v=w9tGoLBH3cQ&feature=plcp

2012.12/8 小松陽介 @BT 4
http://www.youtube.com/watch?v=qMsUFfxEWok&feature=plcp


BT 動画チャンネル
http://www.youtube.com/channel/UCBWSEbaNxoMCiU13yP0uhbw?feature=watch

メニューブックが新しくなりました

ビスケットタイムのメニューを新しくしました

お酒 おつまみの種類が増えました

ぜひお試しください

カフェメニュー

1

BARメニュー

2_2

3

4

5

6

7

8

9

10

12

13

12/8(土)小松陽介 ジョンレノン メモリアル LIVE

12/8(土)

ROCK POPS

小松 陽介

JOHN LENNON MEMORIAL LIVE

PM 8:00 Start ¥2000+1D

あの衝撃からもう・・32年 永い年月が流れましたが今もジョンレノンは語り継がれ歌い継がれています
今年もBTでは 命日12/8に ジョンレノンを偲んで 日本の(!)東海の(!)遠州の(!)浜松の(!)
ジョンレノン 小松陽介氏のジョンレノン メモリアルLIVEを行います。

満員が予想されますので お早めにご予約ください。

128

12/9(日)バグースなロック講座

12/9(日)



バグースなロック講座  16th MISSION



PM8:00 start ¥2000+1d(CDR プログラム付き) 要予約


Rockkouza



今回のテーマはこれ!!


『フォーク:プログレその前に…クリスマスに聴く英国が誇るロックン・フォークな世界♪』


〜ロニー・レーン+他〜


ブリティッシュ・フォーク(トラッド系など)やプログレッシブ・ロックへと突入する前に今は亡きロニー・レーンの素晴らしい音楽を中心に、同系列で知って欲しいアーティスト/バンドをご紹介します。



詳しくはコチラ

http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2011/06/post-3ef2.html

BT FACEBOOK 始めました

http://www.facebook.com/biscuit.timeBT

BLUES TIME @BISCUIT TIME

昨日 満席のビスケットタイムに BLUES TIMEが地方初のメンバーで登場!!

ウシャコダの藤井康一 惠福浩二 ブルース講座でお馴染みの小出斉 石川二三夫の
4人によるスーパーブルースバンド
大盛り上がりの会場はもちろん 4人の演奏もついうなってしまうプロフェッショナルなパフォーマンスで
とても内容が良く雰囲気も最高のLIVEとなりました

単純なブルースのLIVEはブルースにあまりなじみのない方でも気軽に楽しめるLIVEを
BTではBOOKINGしています
今回見逃した方はぜひ次回 BTおすすめのLIVEに足を運んでみてください

写真と動画で昨日のLIVEをご覧ください

Img_2456

Img_6735

Img_7593

Img_4972

Img_3446

Img_8891

Img_3918

Img_5157

Img_3193

1

2

3

ついにお店の外まで出て吹き捲くる藤井氏  うーご近所の苦情が・・・・

2012.12.2 BLUES TIME @BT 1
http://www.youtube.com/watch?v=cDz_vbk1Ztc

2012.12.2 BLUES TIME @BT 2
http://www.youtube.com/watch?v=csDTRhulSzU

2012.12.2 BLUES TIME @BT 3
http://www.youtube.com/watch?v=F1qXpjBqGXY

2012.12.2 BLUES TIME @BT 4
http://www.youtube.com/watch?v=HyWVRyd2m9c

2012.12.2 BLUES TIME @BT 5
http://www.youtube.com/watch?v=8O1C1gdJ0TE

2012.12.2 BLUES TIME @BT 6
http://www.youtube.com/watch?v=XYA7Tf4lccA

2012.12.2 BLUES TIME @BT 7
http://www.youtube.com/watch?v=Vi4FgdIla-Q

4/29(月祝)西濱 鉄男 ソロ LIVE

4/29(月)

FOLK

西濱 鉄男
ソロ LIVE

PM 7:00 START  ¥3000+1D

貫禄のダンディズム

あのトランザム(懐かしい)やウィーピングハープ妹尾氏、内海勝利(キャロル)等とのブルースファイルのVO.Gの西浜鉄男さんがBT初登場です

あの硬質でしゃがれた迫力のヴォーカルをご堪能ください

429

4/28(日)濱の屋 与太郎 w/ LILY

4/28(日)

FOLK

濱の屋 与太郎


濱の屋 与太郎の世界


w/ LILY


PM 7:00 START  ¥2000+1D

さらに渋さを増した 濱の屋 与太郎がリニューアルとなったBTに登場です

パーソナルで切ない歌世界を得意とした与太郎の説得力あるPALYを

お聴きください

オープニング アクトには WELCOME TO LILY'S ROOMでお馴染みのLILYが ソロで登場

ともに完成度の高いFOLKシンガーですから お見逃しなく

お時間のある方はぜひ

428

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK