@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 10/13(土)鈴木麻美&石川秀明 | トップページ | 10月のEVENT案内 »

餃子対決?? 日中韓 領土問題??

昨日のHEADLINEに面白い記事があったので少し・・

『餃子消費量 日本一を争ってきた浜松市と宇都宮市が歴史的(?)和解』
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121007-00000017-pseven-soci

だそうです

なんでも2007年それまで日本一の餃子消費量を誇ってきた宇都宮に戦線布告した浜松がわが町こそ餃子消費量 日本一のデータをぶち上げて以来 浜松餃子サミット等を主催 宇都宮餃子協会非加盟店舗を宇都宮餃子と紹介したりで 宇都宮市から不信感をかっていたらしいのですが 第二回 餃子サミットを機に津ぎょうざ協会が仲立ちして歴史的和解が相成ったとの記事です

まるで『シナと日本』『韓国と日本』みたいです
どちらが日本なのかは 簡単には言えないですが 勝手なデータでここは我々の領土宣言しているところは似ているような!
領土問題も餃子対決同様 第三者が中に入るしか方法はないのではないでしょうか?

ここが一番の問題なんですね 中に入る第三者的な国がないんですね!

さて餃子はさておき 領土問題はまさに歴史的問題ですから 和解はあるのでしょうか?
はたまた河野談話みたいに 『決めない事に決めた』と現状維持で触れないようになるのでしょうか?

« 10/13(土)鈴木麻美&石川秀明 | トップページ | 10月のEVENT案内 »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/55844846

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子対決?? 日中韓 領土問題??:

« 10/13(土)鈴木麻美&石川秀明 | トップページ | 10月のEVENT案内 »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK