@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

サム クック 紙ジャケ発売

Cooke_2

サム クック

ん〜ん 思い入れの強い人です
昔 日本のSOUL評論家があるインタビューで答えていました

Q:SOULの音楽の定義は?

A:サム クックに影響を受けた人をSOULシンガーと言います

極端な人だなぁって思いましたが 真理だと今も思います
神聖なゴスペル界で華やかに登場したプリンスがPOPサークルにうつってそれまでのファンに
ブーイングでステージを下ろされる等の仕打ちを受けながらも切り開いたゴスペルからPOPSへの道
その道を後にたどったSOULシンガーは数知れず!!

20世紀の天才シンガーの中でもBEST3には入る特別なシンガーです
OTISもOVライト ボビーウォマックももちろん公然とサムのフォロワーを自認しています

歌は力強くかつ なめした皮のようなしなやかさも併せ持つ珠玉の声です
今まで音源の権利関係でRCAとアブコで少しづつしかリリースされていませんでしたが
アブコ音源がSONYに移行して8枚組みBOXがリリースされ そして残ったアブコの3枚が今回 紙ジャケット SHM-CD仕様で限定発売されました

1964年に殺されてしまったサムがもし生きていたら・・・つい思ってしまいますね

*ちなみにBTのカラオケにサムクックで検索すると7曲入っています
なんとかこの7曲を制覇したいと常々思っているのですが・・・さすがにムズイ!!

今回発売の3枚は 紙ジャケット SHM-CD ¥2800

AIN'T THAT GOOD NEWS  TRIBUTE TO THE LADY    AT THE COPA
Aint_2  Tribute_2 Cop_2

少し店頭にも在庫あります
お早めに 発売 即 廃盤 タイトルですよ

11/3(土)アコースティック3味

11/3(土)

ACOUSTIC 3味

青木智幸(Up-Tight):ROCK 
小枝年生:FOLK
吉良義文:BLUES

PM 8:00 start ¥1000+1d

地元浜松でライヴハウス:ルクレチアを主宰していた 青木氏のFRIENDSでのLIVE!
毎回違うメンバーでの多彩なサウンド コラボでファンも多いLIVEになってます

まだ未体験の方は ぜひお越し下さい

浜松に拠点をおきながら欧米でも活動を続ける、日本を代表するサイケデリックバンド「UP-TIGHT」のリーダー 青木智幸、

静岡県西部・豊橋で積極的に活動を続ける、酔いどれ吟遊詩人 小枝年生、

浜松を中心に不定期に活動を続ける、気まぐれブルースマン 吉良義文、

が、三者三様の歌を歌います。

113

11/4(日)武蔵野ミニー&NAOTO

11/4(日)

武蔵野ミニー&NAOTO

MUSASHINO BLUE @BT

¥2500+1D  PM8:00-10:00

戦前からメンフィスで活躍したメンフィスミニーが時を経て
東京 武蔵野に降臨!!
ヴィンテージなブルースフィーリングをストレートにカヴァーしたスタイルは
ブルースファンはもちろん全音楽ファン必見ですよ

BTでもお馴染みのブルースハーピスト コテツ氏
さらに11/17にBTでのLIVEもある 日本一のブルースエンターテーナー 吾妻光良氏も参加した
アルバム『MUSASHINO BLUE』を引っさげて全国縦断中!
お見逃しなく!!

114

10/27 ブルース講座&BLUES DUO LIVE

10/27(土)

小出斉のブルース講座&石川二三夫 BLUES DUO LIVE

小出斉のブルース講座 VOL.3のテーマは結成50周年にわく ローリングストーンズの素とその周辺について 日本一のブルースライター小出さんが優しくマニアックに解説!

ブルース講座はこんな感じでやっています 一部抜粋なので.流れはつかみにくいかもしれませんがご参考までに!!
今回の講座プログラムはこの記事の下にあります

動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=UB7UDB9WT7I
http://www.youtube.com/watch?v=iOF98TJZ7-I

興味のある方は次回 12/15(土)ぜひご予約ください


そして

小出斉&石川二三夫 BLUES DUO LIVE


3

4

1

まさに圧巻の石川さんのブルースハープとダウンホームな小出さんのG.VO.
日本を代表するブルースデュオです

まTまたおじさん度数 100%とかと思いましたが 唯一の女性(外人さん)に感謝でした

動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=dTV94Ax6Nd4
http://www.youtube.com/watch?v=ZE628j5FyKY
http://www.youtube.com/watch?v=US9p_R2tU-I

次回は12/2(土)
@BTオールスターズとも言える
小出&石川組にウシャコダの藤井&惠福組が合体した
『BLUES TIME』 LIVEです
満席が予定されます お早めにご予約ください

詳しくはコチラ
http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2012/01/122blues-time-5.html

10/27(土)小出斉のブルース講座 プログラム

10271

10272

10273

10/26唄ってNIGHT

10/26(金) 『唄ってnight』

地元の若手実力派のシンガーソングライター4人のアマチュアながらクオリティと若さ溢れるLIVEで 私身も心も清められたような気がします。

普段あまり親しむ事がないFOLKですが 微笑ましく拝見しておりましたです。

TOPバッターは今回の主催者でもあり MCも務めてくれた
『ごう!』

Go2

Go1

動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=1CR6BXn39bA


次に登場してくれたのは今回 最年長となる
『赤塚ズン』
久々のLIVEという割には ロックよりの激しいシャウトと強いカッティングが気持ちよく響きました。

Zun2

Zun1

動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=l5KI1b76mNo


3番手は 静岡からやってきてくれた 『黒川』くん
若いのになんか渋めの曲が多く 名刺にはBLUES MUSICIANとなっていました

Koro1

Kuro2

動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=fsIZ1glQE6g


LASTは POPなメロディセンスが抜群の
『あきひろ』
甘いマスクと甘く優しそうな好青年です
この人は 人との運さえあればメジャーで売れてる人ですね。

Akihiro1

Akihiro2

動画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=HzgNp-DkAcE
http://www.youtube.com/watch?v=Ms6pnjB6rBs


i-padが導入されました

ぬあんとビスケットタイムにI-PADが登場です

Dscf0028 Dscf0029

デジカメが古くなって調子悪いので見に行ったら もうI-PADの方が便利かな?と思ってデジカメ代わりに購入してしまいました

だったらBTのLIVEは写真だけでなく動画もUPするのが当たり前の時代なので
YOUTUBEのアカウントもついでに取得してアップロードいたします

これで@BTではいろいろなLIVEやEVENTの模様も見られるので 安心してお越しいただけたらうれしい次第でございます。
(動画公開はもちろん本人の許可を得ますので安心してください)

10/27(土)小出斉&石川二三男 BLUES DUO LIVE&ブルース講座 VOL.3

10/27(土)

小出斉&石川二三夫 BLUES DUO LIVE

小出斉のブルース講座 (CDR&プログラム付き)

PM 7:00- ¥4500+1D(講座&LIVE)

講座には当日使用の音源収録のCDRとプログラムが付きますので ご予約が必要となります。

第三回 今回のテーマは結成50周年で盛り上がる ROLLING STONESの便乗企画!!

****『ローリング・ストーンズの素(とその他の調味料)』****

便乗企画とはいえ そこは小出さんですから 直接カヴァーした曲だけだとP社のクラシックス・シリーズと変わらないので、カヴァーしてはいないが、影響のあったもの、その周辺曲、同じ曲の別アーティスト・ヴァージョンなども交えて、という感じです。

少しだけ空きがあります 速攻 ご予約ください

大好評 日本一のブルースライター 小出斉のブルース講座 VOL.3!!
深いブルースワールドの道しるべとなるおすすめ講座です!
さらに今回は 前回大盛り上がりとなった 世界TOPレベルの石川二三男氏のブルースハープをFTしての
ブルースデュオが再現!
ブルースファンでなくても間違いなく楽しめる内容です!!

1027

519bluesduo

10/26(金)唄ってNIGHT!

10/26(金)

FOLK,POPS,BLUES

アコースティック 弾き語りLIVE

「唄ってnight」

PM 8:00 Start  ¥1000+1D

地元 浜松で活躍する アコースティック 引き語り SSW 4人が集結した
LIVEが@BTに登場です

1.ごう!
2.赤塚ズン
3.黒川浩和
4.あきひろ

出演者のご紹介

赤塚ズン

自称・Z-POPアーティスト

黒川浩和

bluesからフォーク、ロックなどのルーツミュージックを中心に演奏。bluesを基調としたオリジナル楽曲あり。
齊藤洋士氏に師事
りりィ+洋士や内海利勝(ex.キャロル)、森園勝敏(ex.四人囃、prism)、斉藤哲夫、などのオープニングアクトを勤める。
りりィ+洋士ライブや斉藤哲夫ライブの企画運営。
ライブハウスUHUにて毎月音楽酒場を主催。

ごう!

自称「インチキミュージシャン」
浜松〜東京間で活動中。
Inchiki Recordsを設立し、自身のアルバム「月明かりの下で」をリリース

あきひろ

恋愛に留まらず人としての愛をテーマに唄い、浜松を中心に東海各地で活動中。
情緒あふれる歌い上げ系Singer-SongWriter。
2011年7月より、FMなぎさステーションにてラジオ【あきひろの今日もポジティブシンキング!】放送開始。
2011年11月に1st Album【祈りをこめて】を全国発売。

1026_2

ロック講座SPECIAL報告

昨日 10/21はバグースなロック講座 SPECIALが開催されました。

毎月1度のロック講座も既に1年を超えて毎回参加してくれるお客さんも増えてきてさらにパワーアップして
続いていきそうです。

当初 POP音楽をアカデミックな講座スタイルに抵抗があって『教わるものじゃないでしょう?』的な意見も
ありましたが 出会いがなければ一生に一度も聴かずに通り過ぎる『すばらしい音楽』がいっぱいあります
難しく考えるのではなく知らなかった音楽と出会うチャンスだと思ってください。

で・・・今回のバグースなロック講座は題して・・・
Bagus Rock Show♪~ロック向上委員会課外授業

〜Led Zeppelinの巻~

私もどんな感じの講座になるのかわかりませんでしたが
東京からわざわざ来てくれた 著名なセッションを多くこなしたロック ギタリスト 『セキ ショウ』さんを
ゲストに招いて ZEPP ジミーペイジを解体
ギターリフの天才とされるジミーペイジのリフの秘密を他バンドの楽曲も聴きながらジミーペイジの天才たる所以を
力説していただきました

セキさんはほんとにジミーペイジ命のZEPPマニアですね

Dscf0018

Dscf0021

Dscf0022

Dscf0019 Dscf0020

後半はバグース氏とのアコースティックLIVEとなり ロッククラシックのアコヴァージョンから
ジャパントラディショナルをギターインストで披露するなど さすがのキャリアで久々にロックギターらしい
テクニックを見せていただきました

お客さんも細かい解説はポカンとしていましたが 30名を超える満席OVERな熱気の中
講座 LIVE共 堪能していました

Dscf0023

Dscf0026

次回LIVEの話の出て 実現に向けて調整したいと思っています

どうしてもBTのスペースはアコースティックが中心になるので生ギターでロックっぽく弾く人が
なかなかいないので是非 LIVEをしたいと思っています

日程が決まったら CHECKしてください

2013.1/12(土)渡辺よしみ NY TOUCH ft.ONOZAWA **SWINGIN' POP**

2013.1/12(土)

JAZZ POPS

渡辺よしみ NY TOUCH ft.ONOZAWA

**SWINGIN' POP**

PM 8:00 START ¥2000+1DRINK

お馴染み よしみさんのJAZZ&POPS アコースティックユニット
久々にSAXの小野澤さんをFT.した ピアノ、サックス、ヴォーカルトリオとなります

毎回のリクエストに応えた和気あいあいのゆったりしたLIVEです

ご予約受付中 053-522-9182

112

10/21(日)バグースなロック講座 SPECIAL

10/21(日)

ロック講座

Bagus Rock Show♪~ロック向上委員会課外授業

Led Zeppelinの巻~

¥3500+1D  PM 7:00-10:00

今回はバグースなロック講座 特別編 SPECIALとして 講座&LIVEで開催

バグース長谷川氏のブログでも大々的にご紹介されてます

http://bagusrock.exblog.jp/17912883/

都内で活躍のプロギタリスト セキ ショウ氏を招いてバグース長谷川氏がギターでジミー・ペイジを解剖する立体的ロック講座とアコースティックのライブ。

バグース氏もVO.として参加?

ぜひご参加ください

Seki Show(ギター):
B'z 稲葉浩志のソロアルバム、TWINZERなどにギターで参加し、ナベプロ・エイベッ
クスほか大手プロダクションの歌手、映像・舞台など楽曲提供、そしてプロデュー
サーとしても活躍。日本、海外を股にかけた活動を通じ、民族音楽・日本民謡・ロッ
ク・Jazz他様々なジャンルからのインスピレーションを受けたソロギターでのライブ
も各地で好評を得る。2010年、憧れのジミー・ページと対談。

1021

10/19(金)瀬戸口正樹&ちゃっともーもー,クロール

10/19(金)

瀬戸口 正樹&ちゃっともーもー,クロール

『ギターと旅とスニーカー』 FOLK @BT

PM 8:00〜 ¥2000+1D


北海道を拠点に全国で活動する瀬戸口 正樹くんと8月に雑魚とのJOINTでPALYしてくれた
地元フォークユニット ちゃっともーもー さらに クロール バタフライレーベルのG.VO.の
クロールくんも参加のアコースティック フォーク3組によるLIVE!!

3者3様のフォークスタイルでお届け!!

瀬戸口正樹 プロフィール
78年1月16日生。98年からソロ活動を開始。00年より4枚のアルバムを発売。
全国のシンガーが集うオムニバスCD[沸点][沸点2]に参加。
06年、初のコラボCD [ANOTHER ROAD]を発売。北海道を拠点にし、全国ツアーを周っている。
「愛と日 常」をテーマに精力的に活動中!
しゃがれた魅力的な声に優しい言葉をのせる彼 の唄は、幅広い客層に支持されている。
人は彼を「魂の唄うたい」と呼ぶ。



1019

瀬戸口正樹くん

10/13 鈴木麻美&石川秀明

10/13(土)は 鈴木麻美(VO.)&石川秀明(G.)のBTだけでの顔合わせとなるSOULっぽいアコースティックデュオでの2回目のLIVEでした。
終止なごやかな おしゃべり好きの2人のLIVEは1曲目が始まる前からしゃべり出しお客さんから気軽に『曲やるんですよね?』の声がかかる程 はじめから和気あいあいの楽しいLIVEになりました(!)

当日浜松市街では『やらまいかミュージックフェスティヴァル』が行われていましたが それにも関わらずほぼ満席のお客さんが二人のLIVEを楽しみに来てくれました

フォトレポート
Dscf0002

Dscf0003

Dscf0004

Dscf0006_2

Dscf0007

Dscf9999

次回石川さんは

11月10日(土)R&B SOUL POPS
首藤古都恵(VO.) 石川秀明(G.)&田村晋也(SAX.)

BAD BAD ウヰスキー! GOOD GOOD Whiskey?
***呑んベイ達に捧げるチンコンカン***

詳しくはコチラ

http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2012/01/1110-b0f9.html

麻美ちゃんは次回はまだ未定ですが 近々予定を入れてくれるそうです

またBTスケジュールをチェックしてください

10月のEVENT案内

秋浅しですがだんだん涼しくなってきました。
秋の夜長 今月の@BT EVENTのご案内です EVENTにより残席が少なくなっていますのでご確認ください

●10/13(土)JAZZ POPS

鈴木麻美&石川秀明 GROOVIN' SOUL FLAVOR VOL.2 ¥1800+1D PM 8:00〜
大絶賛の楽しいLIVEとなった6月に続き再び登場!!前回も満員OVER・・お早めにご予約ください
http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2011/06/1013-7d86.html

●10月19日(金)FOLK

瀬戸口 正樹 & クロール &ちゃっともーもー PM 8:00〜 ¥2000+1D
北海道を中心に全国で活躍する 「愛と日 常」をテーマに精力的に活動中の瀬戸口正樹がBTに登場!
しゃがれた魅力的な声に優しい言葉をのせる彼 の唄は、幅広い客層に支持されている。人は彼を「魂の唄うたい」と呼ぶ。
地元FOLKユニット ちゃっともーもー さらにクロールバタフライレーベルのクロール氏もソロで出演
http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2011/06/1019-441d.html

●10月21日(日)ROCK講座 SPECIAL ft.セキショウ

バグースなロック講座&LIVE SPECIAL
Bagus Rock Show♪~ロック向上委員会課外授業〜Led Zeppelinの巻~ ¥3500+1D  PM 7:00-10:00
既に満席近しです あと少しなら予約OKです
今回はバグースなロック講座 特別編 SPECIALとして 講座&LIVEで開催
都内で活躍のプロギタリスト セキ ショウ氏を招いてバグース長谷川氏がギターでジミー・ペイジを解剖する立体的ロック講座とアコースティックのライブ。バグース長谷川氏もVO.で参加
http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2012/01/1021-special-04.html

●10月26日(金)FOLK
ごう!&FRIENDS pm8:00〜 ¥500+1D
ごう!,あきひろ,黒川浩和,赤塚ズン
地元のギター好きメンバーによるJOINT LIVE!
詳細未定 近日アップ

●10月27日(土)BLUES講座&LIVE

小出 斉のBLUES講座 VOL.3 &小出斉 石川二三男 BLUES DUO LIVE 2 PM 7:00〜 ブルース講座 CDR+プログラム付き 
講座&LIVE 通しCHARGE ¥4500+1D 残り数席です お早めにご予約ください 要ご予約!!
日本一のブルースライター 小出斉を講師に迎えた @BT BLUES講座 VOL.3
さらに前回 BT史上最高の盛り上がりを見せた 小出斉(G.VO.)&石川二三男(BH.VO.)のBLUES DUOのLIVEが再び開催!
石川二三男さんの世界TOPレベルのブルースハープは必見です!!
前回見逃した方 今回は見逃し厳禁ですよ
http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2011/06/1027-blues-duo-.html

そして11月はすべての土日が激CHECK EVNT目白押し
コチラでCHECK願います
BT-EVENTスケジュール
http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2011/06/event-fdaf.html

餃子対決?? 日中韓 領土問題??

昨日のHEADLINEに面白い記事があったので少し・・

『餃子消費量 日本一を争ってきた浜松市と宇都宮市が歴史的(?)和解』
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121007-00000017-pseven-soci

だそうです

なんでも2007年それまで日本一の餃子消費量を誇ってきた宇都宮に戦線布告した浜松がわが町こそ餃子消費量 日本一のデータをぶち上げて以来 浜松餃子サミット等を主催 宇都宮餃子協会非加盟店舗を宇都宮餃子と紹介したりで 宇都宮市から不信感をかっていたらしいのですが 第二回 餃子サミットを機に津ぎょうざ協会が仲立ちして歴史的和解が相成ったとの記事です

まるで『シナと日本』『韓国と日本』みたいです
どちらが日本なのかは 簡単には言えないですが 勝手なデータでここは我々の領土宣言しているところは似ているような!
領土問題も餃子対決同様 第三者が中に入るしか方法はないのではないでしょうか?

ここが一番の問題なんですね 中に入る第三者的な国がないんですね!

さて餃子はさておき 領土問題はまさに歴史的問題ですから 和解はあるのでしょうか?
はたまた河野談話みたいに 『決めない事に決めた』と現状維持で触れないようになるのでしょうか?

10/13(土)鈴木麻美&石川秀明

10/13(土)

鈴木麻美&石川秀明 GROOVIN' SOUL FLAVOR VOL.2

PM 8:00 START ¥1800+1D

前回 大盛況のVO.&Gコンビが再び登場!
JAZZYなPOPからSOULFULなアレンジで なごむなごむ楽しいLIVEが再び!
前回 見逃した方 おすすめの楽しいLIVEになる事間違いなし
見逃し厳禁ですよ

1013

歌屋ブーティ:カサSLIM&マー坊

大阪では人気急上昇のおおさかんブルース若手最右翼の カサスリムとマー坊による ユニット『歌屋ブーティ』のLIVEが昨日ありました。

私自身もまだ未聴きだったため あまりお客さんは集まりませんでしたが 以後@BTがおすすめする
アーティストの一人としてレギュラー化していきたいと思っています

何と言ってもカサスリムのふらふらしたキャラクターと無理ない自然体でのブルース感覚がGOODです
マー坊のギターもオーソドックスですが王道のしっかりしたギターを弾いてくれて ウキウキするギターです
さらに二人とも結構いい男です

とかく私も含めてブルースというと肩肘貼ってしまいがちですが 自然体で出来るのが理想ですね

まだまだ30代後半と言うことで弱体化し絶滅危惧種に指定されそうな日本のブルースシーンにあって
最若手に入る人たちですから がんばっていって欲しいですね

次回予定がはいりましたらぜひご覧くださいませませ

フォトレポート
前半は毎度おなじみ やじのすけと吹き麻呂組のすーだらボーイズ!
日本語ブルースと歳ネタと下ネタのおじさん2人組

Dscf9984

Dscf9986

Dscf9985

カサスリム&マー坊による 歌屋ブーティの登場!!

Dscf9987

Dscf9990

この二人はいつもニコニコ ギターを弾いてます

Dscf9988

Dscf9996

Dscf9998

そして同じツァープロ仲間 BTでもお馴染みの 濱の屋与太郎くんもお客席から乱入して
JOINT!!

その後はまたまた私も含めてブルース大会!!
@BTはLIVEが終わった後が長い!!

次回 お楽しみに!!


9/8藤井康一 LIVE

先月の 藤井さんのLIVEの写真をアップするのを忘れてしまいました(><)

今回も満員OVERでの大盛り上がり大会でした

歌う藤井さんを取り巻いてのダンス大会 盆踊り乗りの感もゆがめませんが
今回もお客さん全員が大絶賛の愉快なLIVEとなりました

藤井さんも毎回来てくれるお客さんを覚えてしまって
これ以上ない和気アイアイなLIVEになりました

まだ未体験の方はぜひ次回にご期待ください

Dscf9959

Dscf9958

Dscf9960

Dscf9961

この日は BTのスーパーサブ(どんなお客さんにも助っ人してくれる ○藤くんのバースデイでも
藤井さんが音頭をとってお祝いしてくれました

Dscf9964

さらに いつものCD持ち込み販売以外に ウシャコダタオルもサイン入りで絶賛販売 そして完売となりました

Dscf9963

次回は12/2(日) 藤井康一 小出斉 石川二三夫 惠福浩二のスーパーブルースバンド
BLUES TIMEのLIVEです

滅多に地方ではやらないユニットですから お見逃しなく お早めにご予約ください

詳しくはコチラ
12/2(日)BLUES TIME
http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2012/01/122blues-time-5.html

台風一過!!

昨日の台風は被害ありませんでしたか?

周りは真っ暗な停電中 何故かBTは朝まで全く停電なし・・目の前の交差点まで停電しているのに・・

さすがにこんな台風の中 お客さん来ないかなと思ったら真っ暗な部屋から避難してきたお客さんが結構いて良かったです。

明け方のお店の前には 風でまった落ち葉が大量に吹きだまって 朝 掃除しようと思ったら お隣の遠州堂のおじさんがBT前もきれいに掃除してくれてありました。

ありがたくお礼を言ってゴミ出しはうちが担当!

落ち葉だけでなく 音楽ファンも吹きだまってもらいたいものです。

台風繋がりで先日ブログに載せた STONES 50周年企画の1つ

キムタク主演の月9ドラマの主題歌になっている『ジャンピンジャックフラッシュ』の歌詞『I was born in a cross-fire hurricane』の冒頭部分を引用したクロスファイアーハリケーンのDVD化

http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2012/09/rolling-stones-.html

さらにBEATLESのアナログ化
http://hamaraji.cocolog-nifty.com/comingsoon/2012/09/1112-beatles-d5.html

さらにアーティガン主宰のATLANTICレーベルのR&Bタイトルが100枚 なんと¥1000で再発

Logo_tate_4c_2

等20世紀 有数の文化 POPSの集大成 整理時期に入ってしまったのような過去の遺産の発掘作業ばかりですが
有無を言わせぬ納得のタイトルがこの秋 目白押しです

見逃しは厳禁ですよ

ATLANTICの詳細をご案内!!
これを逃すとたぶん再発はなさそうなタイトルがたくさんあります。

ご予約はメールで賜ります
おすすめタイトルは大城まで個人的にご相談ください。

ATLANTIC R&B BEST COLLECTION 1000
http://hamaraji.cocolog-nifty.com/hamarajicom/2012/10/atlantic-rb-bes.html

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK