@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 9/8(土)藤井康一ソロLIVE@BT | トップページ | 11月EVENT アップ »

痛みとの戦い!!

私事で恐縮ですが ここ数日 痛みとの戦いでありました

はじめの頃は50肩がついに来たかと思いましたが それにしても痛い!!(><)

人の話では腕を上げる時に痛くてあがらないとは良く聞きましたが 上げる上げないに関わらず
常に激痛!!

まったく腕の重みを支えきれず 片方の手で支えないと動かせない状態になり全く寝られない状態になり・・・先週金曜朝3時 さらに激痛がレベルアップ たまらず大工町’(?)の救急センターへ 対処不能で住吉のせいれい病院の救急に自力で着いたのが朝4時!!

レントゲン撮影をして状態がわかってきました
年齢を重ねると体に余分な脂肪の固まり等ができますが今回はカルシウムの固まり!!
それの形が悪い!!

まるでサメの背鰭のように上下が鋭角になっていて動くと下の骨を削り 動かなくても上腕の筋肉に刺さって
いる感じでした(痛い訳だ!!)

救急医に痛くて仕方ないっていってるのにレントゲンとるまでわからないらしく
レントゲン写真見ながら『これは痛いでしょ?』だって・・痛いっていってるじゃん!! 
じゃなきゃこんな未明にくるかよ!!

Ude

こんな状態でした

治療方法は痛み止めのロキソニン飲んでしばらくようすみるしかない
しばらくがまんの日々を覚悟しました
薬を飲んでればなんとか激痛は軽くなるので仕方ないですね年ですから・・

そして今日 運転もままならないのですが車に乗ろうとした時
肩に注意がいっていたため足下をおろそかに そこに悪魔が・・・

運転席に倒れこんだ時 あろう事かドアの角に幹部の中心を強打!!!!!!!

あまりの激痛に一瞬気を失いました
人生でBEST5にランクされる激痛

20分くらい運転席から動く事が出来ず
呼吸も切れ切れ
しかし徐々にあぶら汗も引いて1時間程たった頃から

妙に腕が楽になっている事に気づき始め

・・・もしかすると・・・強打してカルシウムの塊が動いた?砕けた?
すごい荒治療!!!

それまで自力で動かせなかった右腕が少し上がるようになってきました

現在は薬も切れている時間なのに普通にしていれば痛くない状態まできています

もちろん削られ刺さっていたところに触れると痛いですが
昨日までとは明らかに治ってきています

治るまでの期間の痛みを一遍に味わったせいでしょうか?
荒治療ってあるんですね??

って 超個人的なくだらないブログですみません
みなさんもくれぐれもお体には気をつけてくださいね
年とるといろいろたまりますから・・借金とか・・・違うか!!

« 9/8(土)藤井康一ソロLIVE@BT | トップページ | 11月EVENT アップ »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/55575060

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みとの戦い!!:

« 9/8(土)藤井康一ソロLIVE@BT | トップページ | 11月EVENT アップ »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK