@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 7/21(土)雑魚 Ft.こづえ&ちゃっともーもー | トップページ | 7/25(水)ライヒウング アンビエント LIVE »

アコアコ夏休み

昨日7/21(土)はお馴染みの浜松のチャーことひゃーさんととむさんのユニット
雑魚 ft.こづえちゃんとBT初登場のJ-POPフォークユニット ちゃっともーもーによる2組のLIVEでした

アコースティックなSETでの聴きやすいサウンドの中 30名を超えるお客さんで満員のBTは
なごやかに盛り上がりLIVE終了後も午前2時過ぎまでロッカラや弾き語りで夜の飲みのお客さんも含めて
音楽三昧の夜を堪能出来たみたいでした

みたいでしたと言うのは
なんかやたら忙しくまったく参加出来ず前原くんと私は仕事してまして疲れた〜

でもバンドメンバーもお客さんも楽しそうにしていてくれたのでよかったです
雑魚&こづえちゃん ちゃっともーもーのみなさん さらにお客さん
お疲れさま そしてありがとうございました

そんな一夜をフォト報告 写真は雑魚,ちゃっともーもーからお借りしました

まずはちゃっともーもーの お二人の息のあったコンビから始まりました
小さい体で意外な声量のあとむさんとご飯食べ終えた後のような満足そうな微笑みを絶やさない
ひたすら優しそうな だいちゃんでした

Dscf1585

そして 雑魚のとむさんが入ってJOINT!!

Dscf1580_2

雑魚のひゃーさん とむさん&ちゃものだいちゃんでのトリオ

Dscf1575_2

そして 2ND SETは雑魚!!

Dscf1586

中盤 盛り上がった会場に 歌姫 こづえちゃん登場・・しかし彼女 色っぽさもあるのに
(さらに今日は肩なんか出しちゃったりして)
ほんと女の子から大人気です あっ!!ちなみに男子からも人気ですが・・・・
正直 女にしとくのが勿体ない(呑みっぷり?)!!

Dscf1589

Dscf1594

そして記念写真 満員御礼ありがとうございました

Dscf1598

この2組のLIVEは@BT おすすめLIVE入りです!!

次回の登場をお待ちください!!

« 7/21(土)雑魚 Ft.こづえ&ちゃっともーもー | トップページ | 7/25(水)ライヒウング アンビエント LIVE »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/55256681

この記事へのトラックバック一覧です: アコアコ夏休み:

« 7/21(土)雑魚 Ft.こづえ&ちゃっともーもー | トップページ | 7/25(水)ライヒウング アンビエント LIVE »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK