@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 6/16(土)渡邊よしみ&NY.TOUCH FT.石川 | トップページ | ROLLING STONES BAR »

ほんとにいいんですか?

時事ネタです こんな事ばっかりは書きたくないので たま〜にしか書きませんが・・・

いいんでしょうか?
ほんとにいいんですか?

*6/15 大飯原発再稼働が正式表明されました

先週末 首相官邸での抗議デモ4000名(公式発表数ではありません)
昨日官邸前抗議デモ 12000名(公式発表数ではありません)
関電前他たくさんの人が全国で原発再稼働の反対表明をしています
 

*6/15 消費税増税法案 政府案から自民党修正案を受け入れ 民主 自民 公明 3党合意!!
今国会で通過確実となりました

いいんでしょうか?
ほんとにいいんですか?

ここBTを開店してから私はTVがありません
メディアはインターネットのみです ガセネタもいっぱいありますが メディアが発信しない情報もいっぱいあります
最近 たまに帰ってTVを見ると異様に見える時が多いです
ここ1ヶ月オウムのニュースが多いみたいですね 逃亡中の誰それが自首したとか 誰それが逮捕されたとか・・・
それはニュース性の高いネタだとは思いますが
しばらく前はオウムの逃亡関係のニュースなんてありましたっけ?

この日 上の抗議デモは報道すらなかったらしいです

上の日本の将来の方向性を決める大事な事が決まった日の大きなニュースがオウムでしょうか?
オウムやっとけば国民の関心がそれると思ってないですか?・・・

今年3月で日本TVディレクターが原発報道のTVメディアの規制に反発して辞任したり
昨日も報道ステーションへは100件以上の原発再稼働反対の抗議デモの報道要請がありながら
後日検討の返事らしいです

いいんでしょうか?
ほんとにいいんですか?

鳩山いらい三人の民主党から総理大臣が変わっていますが 菅,野田を私たちは信任しましたか?
日本の総理は国民が直接選ぶ事は出来ませんが 勝手に首を据え変えられてなった総理に日本の将来の取り返しが効かない重大な事を 私たちは託してもいいのでしょうか?
選挙で信任もしていない内閣が勝手に決めていいんでしょうか?

野党は消費税増税や原発再稼働のやっかいな問題を自分たちの責任で決めたくないので野田に決めさせるために
不信任案を提出しません
決まったらさっさと止めさせて 各立候補者は原発反対で立候補するんでしょうか?
野田は小泉のように厄介な事.人が嫌がる事を決めた偉大な総理として後の事は何が起ころうと知らん顔してさっさとやめるか重鎮ずらしてるんでしょうか?

国があってこそはじめて国民です ですが国民のいない国も存在しません
国の将来のため=国民の将来のため
ではなくなっている今の日本を憂います

日本の将来を決める大きな問題を選挙なしで決める事はゆるされないんじゃないでしょうか?
選挙をして信任されたはじめの内閣が決定するなら私たちが決めた責任ですから仕方ないです

私たちはどうなるんでしょう?

いいんでしょうか?
ほんとにいいんですか?

« 6/16(土)渡邊よしみ&NY.TOUCH FT.石川 | トップページ | ROLLING STONES BAR »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

>この日 上の抗議デモは報道すらなかったらしいです
いいえ、少なくともNHKラジオ第一では報道されていましたよ。

ラジオはしていたんですね?
海外ではTVでも報道されたみたいですね
USTREAMでは実況もしていました
どちらが正しいかではなく 単なる事実としてそういう意見もあることくらいは報道してもいいんじゃないかと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/54979093

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにいいんですか?:

« 6/16(土)渡邊よしみ&NY.TOUCH FT.石川 | トップページ | ROLLING STONES BAR »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK