@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« HI LITE | トップページ | 満員御礼 »

窓が無くなってしまいました

本日はもう一つの話題!!

Dscf9898

ビスケットタイム南側にあった窓を塞ぎました

実は先日5/5のBLUES LIVEの時 私のKING BISCUIT TIMEの演奏中にご近所から
ついに苦情が出てしまいました

『もう少し上手に出来ませんか?』ではなく『もう少しだけ 音量を落としてください』
語り口がとても丁寧にお願いされてしまったので 無視する訳にはいかず 唯一防音してなかった
南側の窓にグラスウール100mm+発砲スチロール50mm+石膏ボード13.5mmで窓を完全封鎖しました
さらに天井裏にグラスウール14枚を押し込み2階対策も少ししました

またまた自作です
昨日の雨が降りしきる定休日の中カインズに行って材料を調達して店内にて 大工仕事です
久しぶりの大工仕事でふくらはぎはつるは飾ってあったバーボンの空き瓶は落ちて割れるは
一人でするのは大変でしたがなんとか形にして苦情がきません様に祈るのみです

店内の音質がまた少しDEADになりました 吸音材容れ過ぎかもです!
これでしばらく様子みです

LIVEをしてくれる方にも好感を持って受け入れられているので 続けたいですから
またよろしくお願いいたします

« HI LITE | トップページ | 満員御礼 »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

ありゃっ、また随分雰囲気が変わるものですねえ。次お伺いするときに実際見てどう感じるんでしょうか。楽しみです。

「恋がなくなりました」?
あぁ、
「窓」かぁ~・・・
最近、ボケ倒しております^^
歯が痛くてストレスだらけ・・・HELP!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/54725661

この記事へのトラックバック一覧です: 窓が無くなってしまいました:

« HI LITE | トップページ | 満員御礼 »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK