@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« BLUES講座 VOL.1 | トップページ | 5/20 B-SOL PARTY »

小出&石川 ブルース デュオ

ブルース講座に続き 小出斉&石川二三男 ブルースデュオ LIVEが続けて行われました

Dscf9905

Dscf9906

10穴しかないブルースハープでここまで幅広い音質とフレージングの早さを駆使する
石川さんのブルースハープは
まさに圧巻です
正真正銘 世界最高クラスのブルースハーピストです

Dscf9907

ほんとにダウンホームに味のある声とギターに安らぎと感動が同時に体感出来るブルースマン
小出斉氏! 以前からの渋さに加えバリエーションが広がったテクニックとメリハリ そして
BTの70'S ツィンリヴァーヴとヴィンテージ テレキャスターの見事なマッチングに1フレーズ毎
背中に鳥肌です

5195 5196

店内を練り歩く 小出&石川 その後石川氏は店外へ消えていきました

まさに伝説にアポロでのビッグJマクニーリー!!

しばし帰ってこずお客さんが迎えに行ってやっと帰ってきたところ 店内でバッキングしていた

小出さんのリズムと店外でソロを吹いてた石川さんのリズムは全く狂っていなかった!!

5198 5199

警察に補導される事なく 無事帰還

みんな笑顔笑顔の BT史上最高の盛り上がりを見せた ブルースLIVEでした

51910

おじさんでいっぱいとなったBTでしたが みんなブルース大好きな長い長いお客さんばかり

お客さん同士も顔見知りだから誰と相席になってもすぐに話が盛り上がる最高の客席でも

あり小出 石川 両氏も大変喜んでくれて 次回のLIVEも約束してくれました

今回時間がとれなかった方はぜひ次回 ブルース体験してください

誰でも気軽に聴いてられる音楽ですよ ブルースは一番単純な音楽ですから!!

 

« BLUES講座 VOL.1 | トップページ | 5/20 B-SOL PARTY »

小出斉のブルース講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/54767020

この記事へのトラックバック一覧です: 小出&石川 ブルース デュオ:

« BLUES講座 VOL.1 | トップページ | 5/20 B-SOL PARTY »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK