@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 懐かしいCM | トップページ | 4/14(土)渡邊よしみ N.Y.TOUCH »

洋楽ナツメロ集(?)

4/4日発売で 数年前に限定で発売された日本での洋楽HIT曲 オムニバス
『ぼくたちの洋楽HIT』VOL.1~VOL.8が再発いたしました

BTではよく往年の洋楽ファンのお客さんから 『あの曲ある?』と言われますが
基本的に私 あまのじゃくの頂点に君臨いたしますので(?)有名なアルバムはほぼ持っておりません

HIT曲には元来興味がなかったものですから ご希望にそえなくて申し訳ありません
という事で待ちに待ったこの企画アルバムの再発に VOL.1〜VOL.8までBT 店用として
仕入れいたしました

これでHIT曲はバッチリと思いきや・・・結構もれてませんか? こんな曲いらね〜よ
も結構ありまたまたレコードメーカーの文句をひとりごちてしまいました
ともあれ BTになかった曲もたくさんありますので これからはリクエストも応えられるかもしれません
(ここで問題発生・・・何が収録されているか覚えないといけない・・最近の私の記憶力は 計り知れなく衰えているので ここは前原君にお願いするとします)

1955年〜1989年までですが VOL.1は古すぎるので割愛いたしました

1964年〜1989年は揃えちゃいました!!

懐かしい〜蘇る中坊時代ですね(私事ですが)!!

詳しい収録曲は
HAMARAJI BLOGで

僕たちの洋楽HIT  

 

http://hamaraji.cocolog-nifty.com/hamarajicom/2012/04/hit-aa58.html    

Wpcr14418_3

ジャケ最低です

限定盤だと思います ご注文も可能ですよ 各2CD ¥2980
このオムニバスにしか収録されていないものも多いです

« 懐かしいCM | トップページ | 4/14(土)渡邊よしみ N.Y.TOUCH »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/54398995

この記事へのトラックバック一覧です: 洋楽ナツメロ集(?):

« 懐かしいCM | トップページ | 4/14(土)渡邊よしみ N.Y.TOUCH »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK