@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« バグースなロック講座 8TH | トップページ | 原発擁護と原爆反対:吉本隆明 »

crool butterfly label

今日は 飛び込みLIVE(?)のお客さんが二組ありました
大歓迎です

昼間に来てくれたのはずっとニューヨークでプロシンガーとして活躍してきた
あやちゃん!!

Aya

残念ながら来週 東京に引っ越してしまうのでしばらくは顔見れないです
餞別代わりに一曲歌ってよのリクエストに
さすがの歌をロッカラで歌ってくれました
前回来てくれた時には ホィットニーが死亡してしまった直後だったので
ホイットニーを熱唱してくました
居合わせたお客さんも度肝を抜く歌唱力に
『やっぱり普通のカラオケがうまい人のレベルじゃないですね』
と驚いていた誰が聴いてもわかる実力です

今日は私が近年の名曲と思っているアリシアキーズのIF I AIN'T GOT YOUを
情感豊かに歌ってくれました
前回も今回も10ヶ月になるお子さんをだっこしての熱唱です
抱かれてるお子さんは聴き慣れているらしく真上の大きな声も気にならないみたいです

またこっちに来たら寄ってくださいね!

そして夜 ロック講座が終わってから 来店してくれたのは
今度 3/22(木)に小枝くん 亀井さん等と一緒に BTでJOINT LIVEしてくれる
croll butterfly label(クロウル バタフライ レーベルのお二人!!
liveの詳細はコチラ
http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2011/06/322popsfolk-liv.html

ギターのクロウルくんは入ってくるなり 大城さんッって言ってくれた昔時々通ってくれた
HAMARAJIのお客さんでした  懐かしい顔でした

そして一緒にルーナ姫もご来店 ほんとお人形さんみたいにかわいい女の子です

今日は2人とも 市内のナンデモールでのLIVEの帰りらしく ステージ衣装(普段着?)
クロウルくんはマジシャンみたい・・
ルーナちゃんはゴスロリ系(?)
でも自分たちオリジナルの音楽の世界に違和感なくとけ込む容姿です

さっそく1曲 生でPLAYしてもらいました
ルーナちゃんの消え入りそうな繊細な声に 忘れていた可憐さを思い出すひと時でした
突然の生演奏なので 声が震えた自己紹介がメチャ初々しい 
みんなこういう頃があったんだよ(おれ・・あったかなぁ?)

Dscf9864

Dscf9865

HAMARAJI時代よりも 音楽のジャンルの幅はずいぶん広げてます
まだまだ  『ハードルが高くて』って良く言われるんですが・・・・
ハードルはないです。 
完全バリアフリーです

てな訳で
ルーナちゃん登場の
3/22(木)のアコースティック LIVE PM.8:00〜10:00
CHARGE ¥1000+1D
平日ですが ぜひお越し下さい
ルーナちゃんの握手会もあるらしいですよ

« バグースなロック講座 8TH | トップページ | 原発擁護と原爆反対:吉本隆明 »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/54204351

この記事へのトラックバック一覧です: crool butterfly label:

« バグースなロック講座 8TH | トップページ | 原発擁護と原爆反対:吉本隆明 »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK