@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 紹介されちゃいました | トップページ | 現代版ブルーアイドソウルはここまできた »

ロッカラ大会でも

今日はよしみさんのJAZZ VOCAL LIVEでした

たおやかで優しい歌を歌う方ですね〜
お客さんもそんなに盛り上がるってのとちょっと違って 穏やかな顔して聴いてる
感じがとてもゆったりして大人〜な雰囲気でいいですね〜

明日2/25(土)は久々にEVENTがない土曜日なので ロッカラ大会でもしたいと思います
ぜひこぞってご来店ください。カラオケなんてしないよって人にも楽しんでいただける
BTのロッカラです。
歌いたくなったら歌っちゃってください

ロッカラ導入後 いろいろな方が歌ってくれますが だんだんとうまいレベルの人が登場して
驚く事が多くなってます

いろいろなスナックで歌いなれて『うまい』と言われる素人さんから
LIVEで来てくれたミュージシャン,カラオケなれしてるスナックのママやマスター。
お店では有料のチャージを貰ってるマスターの芸の域にも達してるレベルの方
さらに基本がしっかりしてるプロのシンガーまで 思わず聞き惚れる人もたくさんいます

でも やっぱりうまいヘタではなく 楽しそうに歌って飲んでるお客さんが多いのが
うれしいですね

基本コンセプトが『もっと身近に音楽を』なんで一番近いかもですね?

お時間ありましたら 寄ってみてください

« 紹介されちゃいました | トップページ | 現代版ブルーアイドソウルはここまできた »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております(*゚▽゚)ノ

新年会シーズンも終わり
外出の理由(言い訳)がない為
夜は中々出られなくて・・・
いつも指をくわえながらブログ読ませて頂いております。

本当は毎週飲みに行きたい程なんですが、
しがない主婦は辛いです(;´д`)トホホ…

さて先日のカクテルの記事でXYZとありましたが、
大昔・・・20年以上前ですが
当時ディスコやショットバー(←時代ですね)
でよく飲んでいたのを思い出しました。
あの頃はまだお酒の味もよく知らないで、
飲みやすいと言うだけでオーダーして酔っ払っていました。

今ではもう何年も甘いアルコールは口にしていませんが、
初々しかったあの頃が懐かしいです。(←笑うとこ)
久し振りに飲んでみようかな~なんて思いました。

次はいつ伺えるか分かりませんが、
その日を楽しみに、日々精進しますヽ(´▽`)/

久しぶりですね!!
XYZはベースのラムの種類によって結構変わるので難しいカクテルですね
私自身 究極のXYZの味が解らないのが微妙に難点です(><)

主婦の方はなかなか時間取れないと思いますが また顔出してください。
家飲みはねぇ〜!!
でも平日でも夜中過ぎに来てくれるのは女性の方が意外に多いんですよ〜
やっぱ女性の方が今は元気ですね〜
最近は平気で朝まで付き合いますよ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/54068406

この記事へのトラックバック一覧です: ロッカラ大会でも:

« 紹介されちゃいました | トップページ | 現代版ブルーアイドソウルはここまできた »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK