@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 2月event 予定 | トップページ | オリジナル キングビスケットタイム »

ブルース LIVE

一昨日 2/4のBLUES LIVEにはたくさんの方に来ていただいてありがとうございました
大流行のインフル等で急遽 キャンセルが相次ぎ(なんと5名)既に予約を打ち切っていたので
困ったなぁと思ったらMOJO KINGが6名も来ていただいて 結果満席となりました

私も在籍のBAND ”KING BISCUIT TIME”も長いんですが 私の都合でなかなか音合わせが出来ずに
早いもので2年以上 合わせていない上 LIVEは10年以上してない状態で 急遽前日 公開の練習での
間に合わせになり ちょっと焦りましたが 基本BLUESなので構成のみの確認でしたが・・・
当日 しっかり構成を忘れてしまいました。ハハ そんなもんですよ BLUESですから
マディがしっかり構成を把握しているハズがない・・・かな?

今 いろいろな所でLIVEをしている MOJO KINGさんもオリジナル中心の日本語ブルースを披露
のほほんとしたアコースティックな感じのブルースにお客さんもリラックスして聴いていました
とかくBLUESと言うと 馴染みがないせいか なんか難しいイメージで捉える人が多いですが
たぶん一番シンプルでな個人的な歌が多いですから すぐに馴染めますよ

またMOJOさんも K・B・Tも次の企画もありますから まだBLUESに触れてない方はぜひ お越し下さい

*その後 お客さんが1時頃 入れ替わり 15名くらいのお客さんでカラオケその他で
閉店が朝6時(明るくなってました)自分でLIVEやってマスターやって どっと疲れた1日でした
まっいいんですけどね 倒れるまでは大丈夫!
もう十年以上も持病以外は病気もした事ないし 意外と丈夫なんで!!

現在決まっている ブルース系のEVENTをご紹介します
2/10(金)今週の
藤井康一先生 これはおすすめです
あと少しだけ空きがありますので お早めにご予約ください
詳しくはコチラ
http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2012/01/live-2531.html

4/21(土)
『@BLUES LIVE』KOTEZ&KITAGAWA

PM 8:00 START ¥3000+1D
先日 フラっと寄ってくれた コテツさんのLIVEが決まりました
現在 ウェストロードBBの永井隆さんのブルース ブッチャーでハープをつとめるコテツさんが
ギターの北川 涼さんとデュオでのLIVE!

詳しくはコチラ

http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2011/06/421kotezeguchi-.html

5/19(土)

KOIDE&ISIKAWA(小出斉 g.vo.&石川二三男vo.bh.) BLUES DUO

小出斉のブルース講座

PM 7:00〜

LIVE&講座 通しCHARGE ¥4500+1D

現ローラーコースター,チビコースター,ジャングル ブギ等で活躍の小出斉(G,VO)&石川二三夫(Bh.)

のBLUES DUOのLIVEが決定!!

さらに レコードコレクターズ,ミミュージックマガジン,ブルース,ソウル&レコーズ他の音楽誌での記事でお馴染みの日本を代表するブラックミュージック ライター 小出差斉氏が講師となり待望のブルース講座がついに決定しました!!
講座&LIVE 同時開催のため 通しチャージとなります。講座のみLIVEのみはご了承ください

詳しくはコチラ

http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2011/06/519-blues-duo-5.html

 

 

 

BTではBLUESだけでなく ROCK,JAZZ,FOLKその他

いろいろなジャンルのLIVEもやっていきたいと思っています。

あまりかしこまらず いろいろな音楽に触れていってください。

« 2月event 予定 | トップページ | オリジナル キングビスケットタイム »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/53916739

この記事へのトラックバック一覧です: ブルース LIVE:

« 2月event 予定 | トップページ | オリジナル キングビスケットタイム »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK