@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 現代版ブルーアイドソウルはここまできた | トップページ | 対自核とエピタフ »

飛び入りFREE LIVE

昨夜は 初めてBT登場のお客さんが いきなりのFREE LIVEを何曲かPLAYしてくれて
居合わせたお客さんにも『今日きて得したなぁ』って言って大受けでした

EVENT予定のLIVEにはないサプライズと新鮮さで楽しい1夜となりました

突然のFREE LIVEをしてくれたのは 浜松のチャーこと『ヒャー』さんと
ジャジーR&Bシンガー『こづえ』ちゃんです

来店するなり 既に酔っているらしく『ついにビスケットタイムに来れたぁ〜』って大騒ぎでした
(だったらもっと早くいっぱい来てくれたら嬉しいのにね)

Dscf9859

Dscf9860

ヒャーさんは酔っていたとはいえJAZZ,BLUES系や得意なジミヘン,チャー等 即興での達者なギターで確かな腕を垣間みられキャリアを感じられるPLAYに圧倒です

こづえちゃんのVOはジャジーで低音のハスキーが艶っぽくて・・つい・・・
ただ彼女が『小さい頃からHAMARAJIのファンでした』の一言に
えらく私の年齢を感じてしまい本心でちょっと凹みました

もう常連って言ってたので すぐにまた来てくれるでしょう!
待ってますね!!

こんな風に音楽をやってる人が自由に 楽しく音楽に親しめたらが理想ですね
自らPLAYしない方にもBTだったら 嫌な顔をする人は1人もいません

うまければ拍手喝采 うまくなくても微笑ましい歓迎をされます
だってBTに来られる方は最低でも音楽ファンですから!!

その後に来店してくれた 街中のクラブのママさんも『もう少し早くくればよかった』
って残念がってましたよ

人前で自分を披露すると 必ず1皮剥けます
自分の今まで作らされてきた殻をお酒と音楽で少し破ってみませんか?
そんな時間を持ちたいじゃないですか
この先が分からない日本て国で生きていくには!!

ちょっと大袈裟でした・・

« 現代版ブルーアイドソウルはここまできた | トップページ | 対自核とエピタフ »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、とっても楽しい時間をありがとうございます。
そして、おさわがせしてしまって…
幼い頃というのは、少しオーバーですが、十代の頃です。
マリーナショウは、ハマラジマスターのおすすめで、買ったんですよ。

また、おさわがせするかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。

こづえでした!

ごめんなさい 名前 間違えてしまいました
訂正しておきました
マリーナショウは覚えてますよ BLUE NOTE盤でしょ?
また歌 聞かせてください。
『またすぐ来ます』の社交辞令が多いんで・・(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/54089490

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入りFREE LIVE:

« 現代版ブルーアイドソウルはここまできた | トップページ | 対自核とエピタフ »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK