@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« おめでとうございます | トップページ | 1月第2週 EVENT »

EVENT予定

1月から4月までの現在 決定しているビスケット タイム EVENT案内をアップしました

http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2011/06/event-fdaf.html

« おめでとうございます | トップページ | 1月第2週 EVENT »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

“コメントするね”と調子良く言っておきながら、
PCの不具合で気付けば1週間経っておりました。Σ(;・∀・)

今更なんですが・・・
先日は遅い時間までおじゃましました。

お客さんが皆さん、とても気持ち良さそうに音楽の話をされていて
いつしかそれがひとつの輪のようになって・・・

その輪の中をひっきりなしに飛び交う知識の数々に、
私など黙って座っているだけで
貴重な音楽の講義を聞いているような幸せな気持ちになります。

杯を重ねる度に夢のようなロックの世界にいざなわれ、
最後まで本当に心地よい時間を過ごさせていただきました。
(そして飲み過ぎました笑)

もっと書きたいことが沢山あったんですが、
忘れてしまいました・・・モジモジ(。_。*)))

また、忘れ去られない内にふらっとおじゃまさせてもらいますね。

では。

ありがとうございました
みんなただ好きなものに対して聴いて調べて覚えていくうちにまた詳しくなって・・の積み重ねですから変わったところはないですから 知らない事に引け目なんて感じずに ドンドン話してください
逆にこれから知る事がたくさんあって羨ましい限りです。
まめに通ってくださいな。
まだボトル空いてないですよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/53677389

この記事へのトラックバック一覧です: EVENT予定:

« おめでとうございます | トップページ | 1月第2週 EVENT »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK