@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« クリスマス PARTY 23〜25 3連チャン | トップページ | ロッカラ・・どないだ? »

年末年始のご案内

早いもので今年も押し詰まりましたぁ〜
6月にレコ屋から初めての飲食に転業してたくさんな方に支えられ なんとか年の瀬を
迎え新たな年に向けてまたやっていきますので よろしくお願いいたします

年末年始の営業のご案内です


年末は12/30日まで
(終業時間は お客さんがひけたら閉めます)


年始は1/2日から開始いたします
1/2,1/3は午後6時開店
1/4から通常営業(午後2時開店)いたします

よろしくお願いいたします


« クリスマス PARTY 23〜25 3連チャン | トップページ | ロッカラ・・どないだ? »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

一昨日はお世話になりました。
沢山のワガママなリクエスト曲をすべてかけてくださり嬉しかったです。
店内のあちらこちらにあるTONGUEにマジに癒されました。
(写メはピンぼけ連発で使い物になりませんでした…笑)
私の大好きな曲から始まった粋な演出で誕生日をお祝いして頂き本当に感激しました。
連れは記憶が殆どないそうですが…(~_~)

あの後BTさんを紹介してくれたあの方のお店にもお礼に伺いました(^∀^)>

また寄らせて頂きます。
今度はシラフで伺って店内をもっと隅々まで拝見したいと思っています。

乱文・長文ごめんください。
では。

amoさん ありがとうございました。

STONESのTIME WAITS FOR NO ONEは女性にしては渋い選曲ですね?
ギターがかっこいい曲です
ミックテイラー ファンには曰くのある曲らしいですね(番頭さん曰く)

また寄ってください。シラフでなくても構いませんよ-飲みやさんですから(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/53513873

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のご案内:

« クリスマス PARTY 23〜25 3連チャン | トップページ | ロッカラ・・どないだ? »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK