@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« 10/15 JAZZ LIVE | トップページ | 第三回 バグースなロック講座『KINKS』 »

原発について

以前 原発についての児玉氏のYOUTUBEでの熱い話を 掲載しましたが

http://hamaraji.cocolog-nifty.com/biscuittime/2011/07/post-3d7b.html

3.11から既に7ヶ月 国の対応が遅れ間違ったせいで私たち日本人は多かれ少なかれ
被曝しています

3.11以降 福島原発から放出された 放射性物質によって 5〜20年先に発生する結果がある程度想像出来ます

既に被曝はしていますしこれからもする事は確実です

放射性物質の脅威を知っている人は

既に3月時点で 日本から脱出している人もいます

いろいろな意見や持論を持ってる方も多いと思います

実際のデータと風評とを バランスを持って理解する事が最も大切と考えます

国や東電は殆どの情報を隠しているとか メディアは嘘を言っているとか
WEB等で いろいろな噂が 蔓延しています
真実は憶測してもわかりません

今 WWF JAPANでは
自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
と呼びかけています

WWF JAPANの考えが全て正しいとは思いませんが
120万人の署名で少しでも変えられる事があるなら・・と思い
サイドバーに WWF JAPANの署名運動のWEBサイトをLINKしました

文句言ってるだけじゃ変わらないのは確実です
日本中の原発で恩恵を受けている人もいっぱいいます
被害を受けている方もいっぱいいます
原発は莫大な利権を発生させるため なくなっては困る人もたくさんいます

新しい原発が日本に作られることは現在では考え憎いですが 通常の原子炉は40年寿命と言われています
そろそろ寿命の原子炉がたくさんあります
現在 稼働中もしくは待機中の原子炉の再稼働を阻止出来るかもしれません

原発が使えなくなってもエネルギーは足りるか?
と言われますが エネルギー産業は莫大な利益を生みます
もし足らなくても日本の企業は何かしら作り出す知恵はあるのでは・・?

LINKサイトからWWFの考えをよく考慮して 署名される方はしてもいいと思います
署名運動は 来年1月までです

120万人の署名は全人口の1%!!
1%で国に提出します

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

« 10/15 JAZZ LIVE | トップページ | 第三回 バグースなロック講座『KINKS』 »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/53031840

この記事へのトラックバック一覧です: 原発について:

« 10/15 JAZZ LIVE | トップページ | 第三回 バグースなロック講座『KINKS』 »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK