@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« ロック講座 9/11-2nd Mission | トップページ | ROO JAZZ ROOM:THE 2ND 9/25 »

洋画とBARとカクテル

ここんとこ 何故か DVDをよく見ています
定休日はさすがに暇で 1日に4-6本くらいの洋画を立て続けに見ています

食べ物でも趣味でも 性格なのか 凝りだすと嫌になるまでブームが続いて
結局見分けがつかない状態になってしまう
何も残らない悪趣味というしかないので ほんと手に負えません。

あまり見ていなかった ビリーワイルダーのラヴコメにたいなのが
何故か馴染んでしまいます
1シーンがとても長くてTVドラマのようですが 大げさにならない自然なカットが
ボーっと見ているにはとてもいい感じで見れています
これも年をとったせいなのでしょうか?

マリリンモンローはほんとにかわいいです


先月くらいから洋画をみながら思ったんですが アメリカ映画には BARのシーンがとても
多く出てきます

ビスケットタイムはあんなBARになっていったらいいとつくづく思います
ほんとならもっと広くて ビリヤード台が2.3台あって LIVEステージもありいのが
いいんですが・・

音楽が中心なのはもちろんですが カクテルがもっと普及して 当たり前になるのが
カッコイイですね

今のお客さんの中にも カクテルになれた方も結構いますが
私自身慣れていなかったので 教わりながら段々と増えてきています

カクテルと言ってももちろんそんな凝ったものではなく
お客さんの好みに合わせて出来ればいいかなって思ってます

現在 メニューには
定番カクテル
バーボン,スコッチ系 カクテル

を乗せていますが

甘めのリキュール系を使ったカクテルもたくさんありますから
ぜひ あなただけ定番のカクテルを持ってほしいですね

ぜひリクエストしてください
あまり難しいものや特殊な素材を使うものはまだ出来ませんが・・・

« ロック講座 9/11-2nd Mission | トップページ | ROO JAZZ ROOM:THE 2ND 9/25 »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/52727824

この記事へのトラックバック一覧です: 洋画とBARとカクテル:

« ロック講座 9/11-2nd Mission | トップページ | ROO JAZZ ROOM:THE 2ND 9/25 »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK