@BT YOUTUBE

MENU BOOK

  • 13
    ビスケットタイム MENU BOOK

藤井康一(ウシャコダ)

小出斉

  • 小出 斉氏
    BTでの不定期で開催のブルース講座 講師 日本一のブルースライター小出氏 所属のローラーコースターの公式HP

バグース長谷川

  • バグース長谷川氏
    毎月第二日曜のバグースなロック講座の講師 バグース長谷川氏の公式ブログ

最近のトラックバック

« みん経のリアクション!! | トップページ | ありがとうございます »

RECORDが少し増えました

少しレコードを増やしました

Dscf9719

レコード世代なせいか レコードが増えると なんか嬉しいです
昔はレコードが高かったからすごい貴重品だったんですよ
中学生くらいの時は 2.3ヶ月にLPを1枚買えるかどうかって時代でした
今よりも金額的に高かったりしました

まだまだ 全ては持ってこられませんが 一応ビスケットタイムの棚が埋まってきたので
安心します

JAZZとSOULとBLUESだけですが 中には少し珍しいものもあったりします
おいおいご紹介いたします

開店以来だんだん普通の(Hamaraji以外の)お客さんも増えてきてるんですが
一応 リクエストとか聞いたりするんですが・・・
ダメです(><) メジャー系が殆どないので 一般のお客さんに合わせる事が難しい
昨日等は 野口五郎の私鉄沿線・・・
ある訳ねえだろッ!! ここまで来ると無視しますが・・

これからは ジャンルと時代を聞いてrecordかCDをかけていく感じがいいですね

きっとまだ知らない音楽の中にも きっと気になるものがあると思います
そんな時には 少し役立つかもですね

Dscf9720

« みん経のリアクション!! | トップページ | ありがとうございます »

ビスケット タイム」カテゴリの記事

コメント

初めまして。突然のコメント失礼します。
facebookページで「浜松音楽同好会」というページを運営している黒田といいます。
浜松(近郊)で活動するプロ・アマ 問わずミュージシャンの方や、楽器を習ってる人、習いたいと思ってる人、そして、楽器はやらないけど音楽聴くのが好きな人・・・そういう音楽好きな人たちの交流の場にしたいと思い、立ち上げました。

今回、ビスケットタイムさんがオープンした記事を掲載させていただきました!
もしよろしければ一度ご覧下さい!
https://www.facebook.com/hamamatsu.music

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118491/52057917

この記事へのトラックバック一覧です: RECORDが少し増えました:

« みん経のリアクション!! | トップページ | ありがとうございます »

Hamaraji NEW HOMEPAGE

BT:車買取

  • 中古車 買取 販売!無料出張査定!買取価格に自信あり!
  • リサイクルパートナーズ
    車買取ホームページ

AMAZON

  • AMAZON

@BT:FACEBOOK